2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、私は何をしてきたろう?

振り返ると、もう半年。 私は4月から電卓を叩き続け、ありがたいことに簿記3級はうかりました。 次の資格を目指して歩き出すつもりです。 しかし、なんだか妙なあせりもあるなぁ。 今年が長い最後の有意義な夏休み。来年はあるのかな?ってかんじで。 それを…

指輪物語〜旅の仲間〜

でタイトルあってましたっけ?1作目です。 今日はなぜか2限が休講になってしまい・・・実質、1限と5限のみ。 だから、図書館で大長編映画を見てやろうということで、 指輪物語に挑戦! いや〜〜〜アラゴルンがすっごいかっこよかったです。 実際の役者さんは…

インターンシップ講座にて

私はこの1ヶ月大学の生協主催で、インターンシップ講座を受けてました。 講師は坂本直文先生というかなり有名な方です。 おかげで、お笑いライブでのインターンなどができて、よかったです。 そして、本日は最後の面接対策。 私・・・気づいてしまいました…

一つ上のゼミ長が

そう、私達がⅡゼミで、4年生がⅢゼミなんですけど・・・・ なんと、そのⅢゼミのゼミ長が・・・ 「え〜私先日結婚いたしました」 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/ 「10月には子供が生まれます。」 えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜…

引合う魔物

今回はなんと・・・ビデオ撮りができませんでした!! なもんで、「ヒビキさん〜」っていうのと主題歌が聞けなかった(T_T) 今もDVDプレーヤーやROADING!っていって光ってます。 今月・・・PCの本体が、私のMDプレーヤーが、私の携帯が・・・。 なんだ!! と…

10 days after・・・

私は・・・君達と出会ってからもう5年がたちました。 とっくに私は君達よりも年上になりました。 それでも、君達は"あれから、10日後"の姿のまま不意にやってきて、 不意に私をあの体育館へと連れ去っていく。 あの瞬間へと、あの涙へと・・・あの雨の日へと…

私にもバトンがやってきました!

ということで、お友達のid:nookieさんから回ってきたバトンを受け取り、 蒼は走り始めます!足、遅いけどね(笑)●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 197.7MBでした。 ウルトラマンティガ&ウルトラマン…

眠りたくない!

大学の講義中・・机につっぷしたまま1時間ぐらい熟睡できるようになりました。 ウトウトじゃないの! 爆睡ですよ! 机に額つけて・・・3、2、1・・・(-_-)zzz 起きたら・・もう授業を終わってますからね・・・。 体の眠りのスイッチが・・おかしくなって…

早く体育祭やらせてあげて!

弟の高校では昨日が体育祭の予定だったが・・・雨で・・。 今日も怪しいという事で明日に順延になったが・・・。 今日は朝の小雨を除いてピカピカでした。 はやく終わるといいね! ってか・・・さすが進学校・・・3年生を行事に参加させるために 文化祭以外…

今日のトリビアを見た人へ

「昼」ネタおもしろかったですね!

1代目携帯さらば・・・。

昨日・・サブディスプレーが故障して大学入学が決まって 始めて買った携帯とさよならをしました。 といっても、家に・・たくさんの着うたとともに・・・。 松田悟志さんの名曲・・・がぁ(ーー;) 新しい携帯も前と同じ会社の機種で弟と色違い。 同じ色にしよ…

スパイ・キッズ!

Spy Kids [VHS] [Import]出版社/メーカー: Walt Disney Video発売日: 2001/09/18メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見る先週の土曜日・・大学のビデオブースで見たら、まさかのラスト数分で時間切れ。 それもこれも・・巻き戻してなかったからなん…

それは・・・ずうずうしいのでは・・・。

通学に使うバスは・・一般のバスだ。 スクールバスは・・・ない・・・。 大学から私が乗る路線は、行き先が二つある。 仮にA駅行き、A駅経由B駅行きだ。 B駅行きは、一般のお客さんが多数乗ってくる。 もちろん大学発のときも大学生でいっぱい。 当然シルバ…

弟はいった

「これって、ヒビキさんだよね。」 手には「少年よ」の歌詞が(←それ私のなんですけど!!) 「何が?」 「だからさぁ・・・。」 Hit the beat! Keep your beat! を指していう。 「なんか最初だけ読むとヒビキ!になるでしょ!」 どれどれ($・・) ひ・・・び…

つぶされたキャベツと盗まれる作物。

価格の値段調整・・・・。そのために育ったものをつぶす権利が人間にある? 毎年・・・そういうことがあると・・・悲しい。 育てた人の気持ち・・・分からないのかなぁ。 どこかの食糧援助とかできないのかな・・・。 しかも、自分の手でつぶせといわれる農…

みんなが丸く終わる事なんてない。

ゼミの話し合いが嫌いです。 ぐだぐだとずっと終わりのない無限ループ見たいな。 そんな話し合いばっかりで嫌です。 今日も、今年1年というか後期の研究テーマについて話し合うために サブゼミに行ったのですが・・・。 ずいぶん前に、この路線で行こうとい…

レポートが!

明日締め切りのお笑いライブのレポートが終わらない!! もう一つ、明日締め切りは手もつけてない! 昔の、コツコツ計画方の私よ!WHERE!!

自分セレクト売れました!

自分で売れると思って、仕入れたものが売れるといいですね!! ブルーハーツを入れたら、1ヶ月弱は動かなかったけど、 ちゃんと売れました!! 仕入れないと売れなかったんだから、大成功!! BUMP OF CHICKEN を全てそろえた時も かなり売り上げを伸ばしまし…

若貴、骨肉の争い

・・・・・・・・・・・・・・・貴乃花、稽古に精を出せよ! お前がテレビ出ている暇あったら、少しはいい若手を輩出しろよ。 せっかく、相撲界のイメージがちょっとよくなったというのに、 お前達のせいですっかり台無し。 内容は聞きたくないから、訴えと…

見ていてつまらないチーム

私、ジーコジャパンになってから一度も面白いと思った事ありません。 そういうと、トルシエ信者のように思われるんですが・・・。 そういうわけではありません。 なんかなぁ・・夜起きてまで見ようという気概がおきません。 じゃぁ、何が嫌か?1、いつも同…

日本人ですので

日本人は親指が長い種族なんですって。 だから、あんな先がとんがっちゃっているのを履くのは 足によくないのです!! 私が今まで横幅が入らなかったのも悪くなかったのです! 計ってもらったら、23.5cmかないんですよ! でも・・・靴屋に行くと25.5cmしか入…

音劇版!

オリジナルサウンドトラックアルバム 仮面ライダー響鬼 音劇盤アーティスト: TVサントラ,布施明,佐橋俊彦,藤林聖子,八手三郎出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/06/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (78件) …

清める音

まずはトドロキ君にお詫びを。 思いっきり誤解してました 清め切れてないから、もう1回清めてたんですね!! 私には・・・あそこで弾かないと自分に弾みがつけられないからだと 思ってました・・・。 ってか・むしろ事務局長とかと同じ見方・・・?でもない…

お帰り!

やっとPCつないで久々のおうちカキコ! 幸せvvvv 学校で自分のブログ更新するのって、結構恥ずかしいです。 それも、もう卒業!! これから、たまったバイトの仕事をバリバリ片付け、 レポートもさらさらと・・・・。

足が震え、歯がカチカチと

昨日、お笑いライブの裏方インターンシップいってきました。 個人的には、受付のお手伝いとかするのかなと思っていたのですが・・・。 舞台の小道具やマイクを出し入れする・・・・・ そう、つまり舞台の上に、お客さんの前に立つお仕事が待っていました! …

[だべり]なんてことでしょう!!

はてなダイアリーで、リンク元が表示されるじゃないですか! 大学でうちのリンク元のひとつをクリックしたら エロサイトにダイレクトに!! あわてて、閉じましたが・・・。 おそらく、大学のパソコンだからセキュリティとか問題はないでしょうけど。 自分の…

簿記まであとわずか

そうなんです、簿記3級。もう少しなんです! でも・・・いまだにちゃんと理解できてないんです! 仕訳逆に書いちゃうし・・・いまだに貸借の合計あったことないし・・・・。 他がパーフェクトじゃないと・・・受かれません!! というわけで、今から帰って勉…

パソコン中毒症

パソコンがないとバイトの仕事もできないし、 blog更新できないし、ネットサーフィンできないし!! もう、壮絶にストレスたまります。 最近はあまり機械に振り回されない!!ってこともなかったので・・・。 あぁ〜〜〜〜すごい腹立つ(ー_ー)!! 早く帰って…

インターンシップに行ってきます

前にもちょこっと書いたインターンシップ。 とある、就職ナビサイトのコンテンツ企画でなんと! 「お笑いライブ」の裏方のインターンシップにいってきます。 いろいろ、有名で私もファンのお笑い芸人の方がでます。 が、それに見とれていると、背筋伸ばして…

リメイク版ですかぁぁ!!

http://www.maskedrider1st.jp/ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/08/01.html東映も今年は原点回帰なんですねぇ。 でも、高野八誠の一文字隼人はみたいです。 というか、私は初代初体験!! これはみにいくしかないですね!! すごいな…