2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどいなぁ

5月の日記8回しか書いてないんだけど・・・。 ありえないぁ。 仕事始まるってこういうことなんだね・・・。 んでもって、大体毎日仕事と同期への愚痴しか書いてないし(笑) ひどいもんですよ、本当に。 いい事って行ったら、昨日の本買ったぜ!ぐらいでしょ?…

ついにでました、買いました!

なんか、こっちに日記書く余裕がなくて、書いてなかった。 ついつい、mixiの誰かしらがコメントをくれる優しさに甘えていた・・・。 ま、甘えついでにとうとうDS買ったけどね。人生初ゲーム機。 んでもって、最近買った本をご紹介です。熱中時間―忙中“趣味”…

波乱ですな

おかげで、5月場所を初体験した先週に引き続き、今週はほぼ毎日テレビで相撲観戦です。 今日は千代大海関、意地を見せましたね〜。ってか最近横綱と相性よくなってきたんじゃ? もしかすると、栃東関引退が発奮材料なのかもしれませんね〜。 応援している力…

きました

やっとわかりました。きてしまったからです、5月病が。 遅い連休をもらって、ふと一息ついて心身ともにいつもの自分を取り戻し始めたら気づきました。 私・・・こんなことしてていいのか? 毎日 「いらっしゃいませ。」 「お会計は〜」 とかいっていていいの…

寝まくり

下の日記で「ハードな4連休」と書いてあった(笑)連勤に決まってんのに。 休みたかったんだな〜私。 ま、休んでますけどね、今日からまぎれもなく4連休。 基本的には独りが大好きな蒼が、そうは嫌いでもないにしても接客をほぼ毎日して、 同じ人としか会わな…

折り返し〜

ハードな4連休の折り返しです。 今日危なく12時間ぐらい働かされそうになりました・・・。 店長・・・。 うちの店長って、ぱっと見怒っているか普通なのか、機嫌いいのか、全くわからないんですよね・・・。 今日もなんか怒ってるしまぁ店長休みの日の出勤に…

明日から仕事4連勤だ

しかも、1週間早起きし続ける日々・・・っていうかまぁ・・・休みの日に5月場所にいくんで自業自得ですけど(笑) でも、萎えるわ・・・。 最近なんか・・すごく萎えるんですよねぇ・・・。 そろそろ5月病? というよりか、閉鎖的で、毎日同じ人にしか会わず、…

怖いといわれました

この間、高校の仲良しグループと飲み会をしている時、ものすごいみんなに「怖い!」といわれ続け、 mixiでもこの間は本当に怖かった!といわれて、すごく凹んでいます。 自分としてはめちゃくちゃ普通。 確かに、自分は飲み会とか食事会とか始まると最近はテ…

少年との会話

お店のお客さんの男の子と15分ぐらい話をしていた。その時に 「僕はスパイダーマンの方がウルトラマンより好き!」 「スパイダーマンの方がウルトラマンより強いと思う!」 といわれてものすごい衝撃を受けた蒼です。こんばんわ。 少年に熱く 「いや、ウルト…

そういえばわかりますね。

今日はイベントに行ってきました。 ・・・とうとう2回目。 初回は友達の売り子として参加でしたが、今回は自ら出撃。休みをわざわざ申告して出撃。 いや〜今日も買ってしまいました〜。攻殻本たっぷり。 でも、基本蒼は健全なのでBL系がほとんどのイベントで…