2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遊んでもらえない

あ〜〜〜〜全然だめじゃん。 わたしみたくカレンダーどおりに生活していない人間は、人と遊べないんだっての! 昨日10人ぐらいに「遊んで!」と懇願したら・・・全員にNO!と・・・。 あぁ、悪かった・・・年の瀬にこんなこといってわるかったよ・・・。と…

だから、悩むって

ウルトラの父降臨祭を無事に終え(←しつこい)、え、今日?? 何の日かしら? クイズ番組に、つるたけと、永井がでていて・・ヒーロー出身者はおバカというのを・・印象付けてくれていた・・・。 もうほんと・・勘弁してよ!!と思いながら、つるたけには笑…

男社会に生きる道

いや、別に会社がどうとかとかじゃなくて。 特撮ヲタのことです。 この世界は、まちがいなく男の世界です。 女の世界は、あえて誤解を恐れず言うなら「俳優LOVE」か「腐女子」だと蒼は思っています。 そんな中で、俳優も中途半端にしか好きになれずBLには入…

[だべり]何かこうかなぁ

一月に一度しか更新されていないこのblog。 日記というポジションは、mixiに譲ってしまったので・・何か考えないとなぁ。 だって、せっかくTFCに紹介してくれた優咲さんが、これまた作ってくれたリンク集に載せてもらってるのに。 じゃあ・・特撮関係? …