清める音

まずはトドロキ君にお詫びを。
思いっきり誤解してました
清め切れてないから、もう1回清めてたんですね!!
私には・・・あそこで弾かないと自分に弾みがつけられないからだと
思ってました・・・。
ってか・むしろ事務局長とかと同じ見方・・・?でもないかな・・・。
ごめんなさい、私が偏った見方をしすぎていました。


がんばっているのに、起こってしまった失敗は責めない。
これって当たり前ですよね。
自分にとっては失敗はあくまで失敗なんですけど。
明日夢君は今日も精一杯慣れない仕事をして・・・。
それでお皿を割ってしまいました。
堅くなる明日夢君。
いつになく笑顔のないおやっさん
ビクビクですよね〜・・・まぎらわしいぞ、おやっさん!!


香須美さんは、自分の意見をはっきりしていますよね。
でも、その提案の仕方が上手です。
押し付けず、さらりといえる。
そのうまさを私は見習いたいです。
普段はズバズバものを言うけど、ひく所はひく!っていうところが
いいなぁ。


ザンキさんって・・・過保護ですよね(笑)
あんなに渋いのに・・弟子のことは心配で心配でしょうがないんですねぇ。
だからこそ、明日夢君とか、いい感じでまた絡んでほしいです。
違った意味で、明日夢君をかわいがってくれそうです。
というか、あきらちゃんとかとはどうなんでしょう??
「君とはなんだか、縁がありそうだね。」
っていわれたいvvvvv(⇒ちょっと妄想)
と、しきりなおしまして、
トレーナーという職業にも興味があったので・・・
そっちがなくなったのはちょっと残念です。
ザンキさん・・ひざは悪いのに、あんなに激しいアクションこなして・・・。
アクティブなサポーターですね!!
これからのアクションに期待大です!!


替え歌久々〜〜。
しかもお土産は・・・・ちょっとねぇ・・・。
ザンキさんも断りたくなるお品物。
結局・・香須美さん払ったの??
ヒビキさんのそんなところが・・ちょっとねぇ〜ってところなのかっ?!


今週の姫と童子チェック!!
蟹さんをちと改造した感じ。
空はとぶけど・・・あんまり強くないので・・がっかり。
来週は二組だぁ〜!
イエ〜〜〜イ!


次回は・・来ました!
並び立つ鬼第二段!!
イブキとトドロキの雄姿が!!
ってかダンキさんもでるの??(伊藤慎さんなんですね!うわ〜〜〜お!)
二人がコンビを組むとどうなるんでしょう?
やっぱり、イブキ君がリードするのでしょうね、先輩だし。
あきらちゃんとザンキさんのサポート振りも要チェック!
柴又の明日夢君たちもチェック!
なんだか、猛士についてきちんと知りたいらしいですが??
・・・・・・・・・今週放映がないなんて・・・いじめだ!!!!!!