2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな事態も

うちの店から一番近い近隣の店舗。同期が複数配属されている。そこの店長はめちゃくちゃ怖いことで有名。 受け入れの日、一緒にそこの店舗の同期ともあったんだけど・・・。 そのうち一人が・・・店長に怒られた事で・・・パニックになって色が判別できなく…

転職への道

昨日、ショックな出来事があった。 一番仲のいい同期が今月末で退職してしまう事がわかったのだ。 メールしてみたら、残業があまりに多い・・・ということでたまたま知り合いの伝手で転職が決まったそうだ。 ・・・・私は12時間×3日間で涙目だったのに、彼女…

・・・したいなぁと。

明日は休みである。4日ぶりに休みである。 もう足とかパンパンだし、最近は腕がしびれてくるありさまだ。 だが・・・。だが・・・・・。 明日は、朝・・・7時半に店に行かねばならん。 なぜか・・・。 それは、社員ミーティングがあるからだ!!!! ・・・…

特撮界の9.12となる日?

さて、先ほどYahooのニュースで見てしまいました。 円谷プロがTYOの傘下入りとのこと。 ・・・う〜ん・・・とうとうきてしまったのかぁ・・・というのが蒼の感想です。 某首相に引き続いてのやっぱり・・・ってところですか。 前作、前々作が思ったほど好調…

ウルトラ批評

まとめやくのkamiさんから、「実は逆算したら締め切りが9月末でした」というのがコミュにのっていて 呆然としている蒼です、どうもこんばんわ〜☆ 他の方の用に、コンスタントにオールウェイズ・スタディしてたらノー・プロブレムなんだけど とか、ルー大柴…

猫と針、CATS

考えれば、猫つながりの舞台鑑賞。 1本目が「猫と針」 恩田陸初戯曲、そして別の顔のキャラメルボックスを見た。 生演奏のある舞台は3回目だが・・今回はなおよかった。 より舞台の空気が生きていた。 石原さんが・・今までなんで注目してなかったんだ!!…

6日の訂正!

19時半→7時半店があいている時間に、ウルトラマンを流すほど私は常識はずれじゃないですよぉ〜。

ウルトラセブンXとコスモスの世界のウルトラマン

・・・・モンスターXが出たときも、なんでもXにすりゃいいってもんじゃねぇだろ! とののしったことを思い出してしまう今日この頃です。 セブンもXか・・・。そして遅ればせながら今日初めてデザインを見たが・・・・うむむ・・・・。 肩幅と頭のバランスが…

朝青龍騒動

・・・・う〜ん、すっきりしないのだがなんとなくものすごい腹たつんすよ。 日頃の行いが・・残念ながらあまりよろしく映らなかった朝青龍をここぞとばかりに毎日たたくマスコミを見ると 毎度、ウルトラマンを研究しつつ思いますが・・・こういう愚かさが番…

また半月ぶり

・・・・・いや〜〜こっちから逃避しすぎですねぇ。 なんかmixiで日頃愚痴って、誰かに「そうだよね、えらいね、がんばってるね!」といってもらえるので すっかり甘えて、こっちは放置。 そもそも、ここは語るための場で、甘えている場ではなかったのだ。 …