2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だめです。

先週1週間、休みがなかった。 今週1週間、休みはあったけど、勤務日は全て残業ばかりだった。 昨日は残業5時間半。 9時に出社、23時半帰宅。 ・・・・・・・・・これって社会人としては当たり前のことなのかな? 私はこの段階で失格かもしれないけど、ほんと…

それは私が倒れるまで続く・・と思われる

職場の環境は激変しました。 いや、今の店長はやってることはまちがいない・・・そこは理性がOKする。 でも、いかんせん、気遣いがない。 自分も人の上に立つ器の人間ではないので、いいにくいが能力はあれど・・・トップタイプのひとではない。 トップダウ…

変調

ここって、こういうのを書くための場所じゃなかったんだけどなぁ〜〜。 あっはっは・・・・・・・はぁ・・・。 実は、もうすごいです。 体がすごいです。 まず、食べると一回吐きそうになります。それと戦ってから出勤です。 昼も同じ。 夜は・・ちょっと緩…

青天の霹靂

店長が・・・異動になりました。しかも、今月半ばにはもういないのです。 まだ、ほとんど何にも習ってないのに。 何か聞かないとなにもできないのに。 何を聞いてもちゃんと教えてくれて、遅番明けで寝ている時に電話してもちゃんとでてくれる店長が・・。 …