リメイク版ですかぁぁ!!

http://www.maskedrider1st.jp/


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/08/01.html

東映も今年は原点回帰なんですねぇ。
でも、高野八誠の一文字隼人はみたいです。
というか、私は初代初体験!!
これはみにいくしかないですね!!
すごいなぁ・・・。
白倉プロデューサーは、いろいろなことなさってますねぇ。
ふと私の視界からはきえていても、ものすごく大きいものを
引っさげてやってくるんですよね、白倉さんは。
といっても、お会いしたことはもちろん・・・ないんですが。
ダイレンジャーは私の好きな作品ベスト3に入りますね。
子供のころから白倉さんにはとても、お世話になっているのです。
ちなみに、武部さんはお見かけしたことあります、龍騎のイベントで。
しかも・・・脚本は井上敏樹。黄金コンビですね〜。
王道の中での変化球では、私は井上脚本大好きなんですが・・・。
でも、ジェットマンは結構好きだったな。
メインのときはどちらかというとノックアウト気味です。
しかし、長石監督となれば・・・いかねばなるまい!!
すごそうだぁ・・・・。
おっと、弟にメールせねば!!(テスト期間なのに・・・(汗))


ところで、やっぱり初代は近寄りがたい雰囲気があるんですが。
私はウルトラマンシリーズではセブンのほうが近寄りにくいです。
ファンがすごい熱意をもっているようで、
ちょっと生半可にのぞけない気がしています。
いまだに未見であることを・・ちょっと特撮ファンとしては情けないかなと・・。
平成シリーズもあるぐらいですから、今年度中には見なくては。


いつも人生の節目に、素敵な特撮作品に出会うから
高校受験はクウガ
大学受験は龍騎
そして就職活動には・・響鬼と・・・この映画になるといいな。