2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

密愛

・・・・岸恵子さんが終始かわいらしい。才女でありながら恋におぼれちゃう、というのが伝わります。 伝わりますが・・・やっぱりどうも・・・右京さんは一人だと・・・・。 まぁ確かに、才能vs才能の一騎打ちに相棒の存在は不要かもしれないし、 話の流れ…

ディケイド@キバ世界

いや〜〜いい話だった。 もう池内万作さんが最高ですね。 「ワタルは・・・・いい王になるだろうか・・・。」 なんで2話で死んじゃうんだろう・・・。もったいない。 今はあんな風にしぶくてかっこいい人が必要な時代だと、私は思うんですけどね。 そして、…

男装の麗人

・・・・宝塚的なものに一切興味のない私には、なんら興味の持てない1本でした。 ・・・やっぱり、右京さん一人だとかけあいがなくて、単調な気がする。 これまではいろいろな人と、かけあいがあったけど、ほぼ今回は一人。 右京さんは一人では、魅力的には…

ディケイド@キバ世界

もうぜ〜んぜん、なんとも思わないキバ世界。 ザンちゃんの声じゃなかろうとも、ワタルがちっこかろうが、もう全然。 見てないから、スパイダーの怪演も知らないわけでとくになんの感慨もない。 (うちのスタッフは大喜びしてたけどな。ひさびさに、上から目…

クウガの世界

五代雄介と小野寺ユウスケについての比較をするファンの方が多い。 正反対のキャラクターとして存在している雄介とユウスケ。 雄介が周りに支えられながらも、自己完結しているヒーローなのに対して、 ユウスケには人の支え=あねさんの支えが必要不可欠な、…

1〜3話まで見ての感想

・・・・・えぇ、感想が定まりません。 1、3話の個人評価は高くありませんし、2話はわりとおもしろかったです。 ぶれぶれですね。 ど迫力の初回。 ・・・確かにすごいんだけど、話としてはおもしろくないのです。 いや、もう確かに、あの過去9作のライダ…

鳥人戦隊ジェットマン

いや〜〜〜子供の時に見ていて、最終回がトラウマになったことだけが非常に印象的だった ジェットマンですが、今見ています。鳥人戦隊ジェットマン VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/06/21メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブ…

伝える言葉

・・・今日は、会社の社内資格の試験(通称オーディション)があり・・・。 これは、いろんなお店のスタッフさんの前で、接客トレーニングしてみたり、心得話してみたりする、 非常に・・・得意な人は得意で楽しそうだけど、何十個の目が自分を見つめるのが…

[特撮」仮面ライダーG

・・・同じく荒唐無稽すぎて、感想が描きにくいのが仮面ライダーG。 一応、みたんですけど・・・わらいすぎて悶絶して、死ぬかと・・・・(苦笑) ワイン飲んでみて! から、もう・・・お金をかけにかけたコントかい! なんで、吾郎ちゃんにやらせたんだろう…

超能力少年

・・・・くそっ・・・父親が盗聴器仕掛けたことまではわかったのにな。 そこからが、・・・でもちょっと荒唐無稽じゃない? ・・米沢さん映画の前ふり的要素もありましたかね。少年にやたらになつかれるとか。 「あ、米沢!」 とか、まさにって感じですね。 …