インターンシップに行ってきます

前にもちょこっと書いたインターンシップ
とある、就職ナビサイトのコンテンツ企画でなんと!
「お笑いライブ」の裏方のインターンシップにいってきます。
いろいろ、有名で私もファンのお笑い芸人の方がでます。
が、それに見とれていると、背筋伸ばして仕事できないので・・。
やるときはびしっと決めたいと思います!!


ちなみに、ここにのってるんですよぉ!って教えたいのですが、
個人情報てんこ盛りで公開されるので、控えます。
うぅ・・・残念だ。
でも、当日ことはここにばちっと書きたいと思います!!
あ・・・PCは大学にこないと・・使えないんだ・・・。
私の家のPCまだ修理から戻りません。