引合う魔物

今回はなんと・・・ビデオ撮りができませんでした!!
なもんで、「ヒビキさん〜」っていうのと主題歌が聞けなかった(T_T)
今もDVDプレーヤーやROADING!っていって光ってます。
今月・・・PCの本体が、私のMDプレーヤーが、私の携帯が・・・。
なんだ!!


というわけで、何が楽しいってダンキさん!
メール開けなくなってるって、直せよ!大雑把だなぁ・・。
しかし、ヒビキさんにも鋭いツッコミをいれてましたね!
「ヒビキさんだって、メール開けないくせに!」
「オレは、開けないんじゃてできないの!」
・・・・・・・・・・・やっぱり機械オンチなんだ・・・・あは。
ありゃぁ、本人と直接会ったら明日夢君大変だなぁ。
「あ、君がバイトの?おやっさんは?ねぇ、おやっさんは。あぁ、いいや俺いくから!」
THAT'S てんてこ舞い!
なんか、あぁいうお客さんいるから(一番苦手ですね、私。)
ダンキさんを見てそういうお客さんを好きになろう計画を旗揚げしました!
イエイ!(←ってなんで?)


ヒビキさん、全国の視聴者から拍手喝采ですよ!
「で、もっちー派?あきら派?」
全国の全ての人がぶつけたい質問ですよ!
もう、マジで。
一応・・・私的にはもっちー派であってほしいです。
あきらちゃんは・・・しっかりしているから、もっとかっこいい男と!!
そんな明日夢君は、隣のお姉さんの胸が!(爆)
明日夢君は清純な男子じゃなくてよかった、普通の人だった!!
マジよかった!
イイコすぎてたら、つまんないじゃん!
なもんで、私はすっごく満足です!(^^)!


にしても、今回は姫と童子は強いですね〜。
なんか、もっすごい強くなかったですか?
まともに戦ってないから?謎の男が既にダメージを与えていたから?
というより、水に使ったのになんでイブキの携帯大丈夫なの?
おぉ、ずれた・・・。
私やっぱり、ウブメの姫大好き!ヤマアラシ童子好き!
いいですよね〜、ウブメの赤バージョンも好きだったけど、青も最高!!
もうこのまま、いつまでも生きていてほしい!!ってだめか・・・。
どうやって、合体するんでしょうね?
かなり争ってましたよね、仲良く・・って感じじゃないですね、親とは違って。
喰っちゃったり・・・なんかは・・ないですよね。
しかし、合体した顔がなぁ・・かわいくない(ーー;)


ヒビキさん、やっぱりこの場合は救急車でしょ!もっちーのいうとおり。
二人の子供は大いに困ってますよ!
しかし、明日夢君は何か気づいてましたね。
自分の経験??これで、お師匠の株も・・あがる?
ってか、ヒビキさん・・よく医者の居場所が・・。河原って遠いですよね?
何がつれんのかなぁ・・って関係ないか!


来週はうちのあきらが大怪我を!!!何してくれるの!!
って感じですね。あきら大好きなのに・・・。
3人で並び立つ鬼の楽しみさに・・ちょっとショックでした、この事件。
ヒビキの太鼓に合わせて!って感じなんでしょうね、きっと。
楽しみ楽しみっ!


それにしても・・映画版の鬼さんはばっと派手でしたね!
龍騎の・・・ハチモンスターに似ているのとか。
女性の鬼もいましたよね!!いましたよね!!
わくわく!
前売りプレミアで買うぞ〜〜