一つ上のゼミ長が

そう、私達がⅡゼミで、4年生がⅢゼミなんですけど・・・・
なんと、そのⅢゼミのゼミ長が・・・
「え〜私先日結婚いたしました」
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/
「10月には子供が生まれます。」
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみに・・就職は某大手の旅行会社だそうです。
まさに・・ばら色の人生。
うらやましい!!
帰り際も、2次会に誘われて
「妻が待ってるんで」
とかいいだして・・・・・・(^_^;)
昨日は、1ゼミ(2年生)との交流ってことだったんだけど、
祝いの会でしたね。あはは。


飲み会の席は・・・苦手です。
もともと、うまく話しに入っていけるタイプじゃないので。
いつもぽつんとしてしまいます。
なもんで、仕方ないから置いてあったカラオケの洋楽本を眺めてました。
酒の失敗は二度としない覚悟ですし。
まぁ、日本酒さえ飲まなきゃ平気なんですけどねぇ。
でも、なんかちょっとさびしいです。
入っていかないほうも悪いんだけど、なんでいうんでしょうか・・・。
今の人のノリについていけないというか・・・浮いちゃうんですよねぇ。
こればかりは今更どうにもならないので、
うん、それはいいです。もう。