2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの精神年齢は・・えっ・・マジで?

そして、夜はファミレスで食事。 友達の1人があなたの恋愛チェックみたいな、携帯サイトを みんなでやりたいといいだし、やってみることに。 その友達は精神年齢は「9歳だった〜」といってました。 で、まさかそれ以上したはないよね〜。とかいってみんなで…

今日は控えに(私見)熱唱!

私は昨日歌った曲から厳選してみたりして。 なぜか、今日行ったとこもDAMだったので、キャラソン撃沈。 なので、今日もスタートは「救急戦隊ゴーゴーファイブ」英語Ver。 飛ばしに飛ばしてスタートしました。 今日は歌われていく曲は千差万別。 椎名林檎(な…

行き先はおみくじで決める?!

今日は(っつうか昨日ですか)高校の時の仲良かった男女7人で遊びました。 まず集合時間に人がこない。 ってか、もちろん私も遅刻組。 出掛けにアクシデント発生のため、バスに乗り遅れたのでした。 ごめんなさい・・・。で、駅の改札前でどこに行くか、いろ…

桃ちゃんに惚れる

で、その日柚子さんお勧めの「テニスの王子様」を〜17巻まで借りました。 むしろ、私は跡部君が気になっていたので、 その魅力にガツーーーーンと惚れるかと思いきや、 「桃ちゃん」に惚れました。 とっても良い先輩だし、一見感覚で勝負をしているかと思い…

マジで?映像出ちゃうんですか??

それは「未来戦隊タイムレンジャー」を歌ったときのことでした。 なななんと、タイムレンジャーの映像が出てくるじゃありませんか! すごい!すごすぎる!! はっ!もしかして他の主題かも歌えば出てくるんじゃ・・・。 それに気づいてから私は歌いに歌いま…

VIVA!英語ヴァージョン

ただ、念願の「救急戦隊ゴーゴーファイブ」の 英語ヴァージョンを歌うことができました。 あれって、超高音の女性ヴォーカル。 憧れでした。 もう、歌えてすごい幸せでしたよ。 ガンガンいくぜぃ!ってなかんじで燃えてました。そのころ柚子さんは、ゆずに移…

キャラソンがねぇ!!

今日は(というか一昨日は)お友達の柚子さんと カラオケにいってまいりました〜。 「浅倉ソングを歌うね!」 と前もって宣言しましたが、入ってませんでした(号泣) いや、本当は「夢のかけら」歌いたかったんです。 でも、サイバーDAM(あってる??)に…

X-MENと仮面ライダー555

うちの大学はVIDEOブースがあるんです。 そこで26日はテスト終わった記念に「X-MEN」を見ました。 いや、私、正直に言うと映画というと 「特撮系」か「ドラえもん」しか見ないんですよ(-_-;) いって面白くなかったら・・と思ってレンタルもしないし。 そう、…

カエルよ死なないで!!

今日は朝からカエルの水槽を掃除! ・・してるなか私はぐーすか寝てました・・・。 面目ない。そして見てしまったのです。 バケツの中で死んでいるカエルを! ショーック! というところで目がさめました。 もう、飛び起きて水槽にいきましたよ。 だって、本…

夏休み1日目!

[カエル]

夏休み始まる!

テストも今日で終わって、夏休み始まりました。 ゴロゴロしながらルパン3世を見ることになりそうです。 やっぱり、夏はルパンでしょっ! それにしても、スペシャルのCMはルパンと次元しかやらないのってなんででしょう??というわけで、これからよろしく…

レポートを前にPC壊れる!

そう、壊れました。OSを再インストールしなおし、いろんなソフトを位置から入れなおしました。 レポートを今日提出できたのは夢みたいです。 とりあえず、新しいPC購入計画はあるので、ガンガン推し進めようと思います!

アフリカツメガエル

今、うちの家族が学校から連れ帰ってきたアフリカツメガエルが6匹家にいます。 レバーをがっつくよい子達です。 かわいいです。本当に。ちっこくてつぶらな瞳がサイコーです! もう、学校に返さないで買ってしまいたい!! でも、今は本当に小さいのにもっ…

でもやっぱり龍騎が好きだ!

今日、バイトの給料をおろしてきました。 で、龍騎DVDを購入しました。3巻とスペシャルがないけど大丈夫! 次の給料日にはGETいたします。 給料の半分近くを使ってしまったので、ちょっとお財布がさびしいです(>_

はじめてみました!

初ブログ体験! わくわくドキドキだぁぁ。今までは自分のサイトにコーナーを作って掲載してたけど もうすぐリニューアルするので、それにあわせてブログにしてみました! 今までは日常のことや、もちろん龍騎を含む特撮のことを書いていたんだけれど、 これ…