そして、私は何をしてきたろう?

振り返ると、もう半年。
私は4月から電卓を叩き続け、ありがたいことに簿記3級はうかりました。
次の資格を目指して歩き出すつもりです。
しかし、なんだか妙なあせりもあるなぁ。
今年が長い最後の有意義な夏休み。来年はあるのかな?ってかんじで。
それを資格とバイトで使い果たしていいのかな・・・。
なにかいっぱいいろんなこと、したほうがいいんじゃないだろうか・・。
と思うけど、何も浮かばず。
振り返ると、バイトと資格しかしてこなかった気がするし。
あれ?春休みは何をしてたんだろう・・・。
それなりに楽しかったけど、何してたんだろう?
よく風邪を引いて熱出しておばあちゃんちいけなかったこともあったな。
振り返ると、何もないなぁ・・・。
それで・・いいのかなぁ。


今年もあせるばっかりで、何もしないかもしれません。
というか、ゼミ合宿行って、おばあちゃんちにいってバイトかな。
夏はなにしよう。
そのまえのレポートとテストはどうしよう・・・
・・・・・・・結局それか。