2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BS熱中夜話出演

前にちょろっと書いたBS熱中夜話。先日収録が終わりました。 知っている方と知らない方で真っ二つに席順が決まっていて、おもしろかったです。 まんべんなく好き派〜マン・セブンが好きだぜ、いや特にセブン!派みたいな感じの席順で、 私はそのなかでも、紀…

近況報告

家みつけました。 引っ越しは、勤務先の都合で来週の月・火の休み中に行えとのことです。 引っ越し業者への申請は明日会社でするのですが、もうもちろんかなりいっぱいで、 中1日あけての搬入とのこと。 ・・・当分はダンボール生活。後、生活も当分は備え付…

仮面ライダー龍騎、北岡秀一について

先日、今度働くお店に行ったら、カウンターでアルバイトの子が 男「今度来る人、2年目の女の人らしいよ。」 女「だから?」 男「なんかいろいろいってくるんじゃないかなぁ〜。」 女「だって、2年目でしょ!」 という会話をしていました。 ・・・・・・すっ…

新聞に載ったそうです。

私も参加している、紀要「ウルトラマン批評」 北海道の新聞に載ったそうです。 いろんな人に 「この人たちおもしろいことしてんね!」 ではなく 「すごいことやってるんだね!」 と思ってほしいです。 学問として成り立たないものははっきりいって何一つない…

原田昌樹監督が亡くなりました。

若すぎます、監督。 だから、私は監督がラセスタ星か、ウクバールに行ったのだと思うことにします。 監督、そちらはどうですか? また映画撮っていらっしゃいますか? 監督の作品、ウルトラしか知らないだめな私ですが、すっごく好きでした。 太田さんとのコ…

ご報告

一人暮らしすることになりそうです。まだ、詳しくは決まってないですが。 今度の仕事場の店長や若く、そして熱いです。 ・・・・熱いのはついていけない気がする。 そして、この期になってから今の職場のバイト達が好きなんだなぁ〜と実感。 「次はいついま…