明日から仕事4連勤だ

しかも、1週間早起きし続ける日々・・・っていうかまぁ・・・休みの日に5月場所にいくんで自業自得ですけど(笑)
でも、萎えるわ・・・。
最近なんか・・すごく萎えるんですよねぇ・・・。
そろそろ5月病?
というよりか、閉鎖的で、毎日同じ人にしか会わず、毎日同じような事しか話さない、そんでもって満面の笑み!
ということにストレスを感じているのかもしれませんね。
なにせ、小さい職場ですから。それでも全員に会った事なかったりもするけど・・・(笑)
まぁ、それはおいといたとしても・・・めっちゃブルーや。
ただいまキャンペーン期間中につき、お客さん多くね?しかもシフトが薄くね?
1時間私一人のときがあるけど・・なんで?
「それは蒼さんが社員さんだからですよ!」
とバイトさんに言われたけど、それはそうだけど・・・なんかちがくね?
この間は、仕事をしている間にどんどんテンションが下がり、勧誘の電話とかでさらにテンションが下がったら
スタッフさんに
「蒼さん、電話はもっとテンション上げて出ないとだめっすよ!」
と注意される。言い訳してもよくないし・・・と思って、は〜い、ごめんね。といったけど・・・もうテンションどん下がり。早く帰りたくて帰りたくてしょうがなかったです。
・・・・・・・・・・昔から部活動とかサークルとか苦手だったので、こういうのってストレスなんでしょうか?


でも、せっかくのお休みなんだから、もっと元気にいかなくては!と思ったけど、やっぱりテンションが下がる。
次の日仕事だと思っただけで、テンション超下がってますけど。
図書館とかいったけど、がんがんとテンションが下がり、そして今に至ります。


そういや・・・とうとう店の同期の子をマイミクから切っちゃいました。
悪いやつじゃないんだけど、なんかもうコメント一つかかれても、店で話しかけられてももうストレス以外の何者でもない!という感じなので、切っちゃいました。四角四面、融通の利かない人間・・・自分好きになれませんorz
気づかれたら余計に気まずいけど、ま、いいや〜〜〜。
・・・・いいんだろうか・・・。