少年との会話

お店のお客さんの男の子と15分ぐらい話をしていた。その時に
「僕はスパイダーマンの方がウルトラマンより好き!」
スパイダーマンの方がウルトラマンより強いと思う!」
といわれてものすごい衝撃を受けた蒼です。こんばんわ。
少年に熱く
「いや、ウルトラマンだよ!絶対に!!まちがいなく!!」
とか力説も出来ないから、
「いや〜ウルトラマンおねえちゃん好きだなぁ〜〜」
って必死に言っておいた。
なんか・・アメコミのヒーローに負けると思うと腹立つわ〜〜ってこれは偏見か?
でもとりあえず
「僕はセブンと普通のウルトラマンが好き!」
とはいってくれたのでよしとしようか・・・。
ちなみに、仮面ライダーは見ないの?と聞いたら
「見ない!」
と即答されました。
少年達にはあまり受け入れられてないようです。店でも動かないしな〜〜〜。年齢層とは違うね〜〜。


でも、今日はメビウスとサドラを持った男の子が、来店したのでいいか。
でも在庫がなくてマックスを持って去っていった。
先週は大泣きして泣く泣くマックス借りて行ったのに今週もなくてごめんね。


ま、そんなわけで私はスパイダーマンなんかには絶対にウルトラマンは負けないと思ってますけどね。
って、まずでかさが違うか(笑)
でもなんていうのか・・・・もしかしたらCGのすごさを小さい頃から計れる目をもっているっていうのかな。
実写よか、CGがどんどん支持される時代になるのかなぁ〜。
ちょっと古い時代に一緒に大人になった蒼は・・ちょっとせつない今日この頃です。