波乱ですな

おかげで、5月場所を初体験した先週に引き続き、今週はほぼ毎日テレビで相撲観戦です。
今日は千代大海関、意地を見せましたね〜。ってか最近横綱と相性よくなってきたんじゃ?
もしかすると、栃東関引退が発奮材料なのかもしれませんね〜。
応援している力士はそれほど振るわない今場所ではありますが(高見盛関はめでたく勝ち越したぞ!!)
でもまぁ、なんか楽しいです。
呼び出しさんの名前も覚えだしたし。勝手にうちであだなつけてましたがそろそろ卒業という事で。
後はそろそろがんばって決まり手とかもわかるようになりたいです。
押し出し、寄りきり、とか簡単そうなのによく違いがわからなかったりとか。はたきこみはわかるけど(笑)


にしても、琴欧洲関はどうしちゃったんでしょうか?
あんなに大きいんだもの、もういっそ開き直って把瑠都みたいに上からど〜んぐらいでいってもいいんじゃない?
把瑠都は入幕2場所目で国技館で出会っちゃったので、うちらの中ではめちゃくちゃフレンドリーな位置にいたりします。
うちらってのは、高校時代の友達で相撲観戦4名のことですがね。なんで、ちょっと呼び捨ててですみませんです。)
なにも低い力士に胸合わせるような事しなくても・・・と思えてなりません。がんばれ、琴欧洲関!


あ、そうそう北桜関が勝ち越しですvvもしかしたら、また再入幕かな??るんたったvv
いつか握手してもらうのが夢だったりします。
そういや、こんなに好きだ〜〜とかいってるのに、力士の方々と話したことってほとんどないぞ・・・。
国技館であったりするんだけどな・・。
この間は、どなかたの付き人をやっている方と階段で鉢合わせして
「すみません!!」
「い〜〜え〜〜。」
とか(^_^;)しかも、名前が未だにわからず・・みたいな。
夢は加賀谷さんと話すことです。同窓生なのでvv