きました

やっとわかりました。きてしまったからです、5月病が。
遅い連休をもらって、ふと一息ついて心身ともにいつもの自分を取り戻し始めたら気づきました。
私・・・こんなことしてていいのか?
毎日
「いらっしゃいませ。」
「お会計は〜」
とかいっていていいのか?バカになってきているんじゃないのか?
仕事から一体何を学べているんだ?ストレスばかりが・・・それしかないんじゃないの?


・・・・3年以内にやめる若者とかいうのがリアルに見えてきました。
いや、やめる気はないですが。
なんていうのかな〜。社会人になって急に習い事とかする人いるじゃないですか。社会人大学院が人気とか。
そういうのがやっとわかるようになって来たような気がします。
これがすなわち5月病かぁ。
この迷いを残したまま日々また忙殺の生活に入ると・・・自分はどうなっていくんだろうか。