そういえばわかりますね。

今日はイベントに行ってきました。
・・・とうとう2回目。
初回は友達の売り子として参加でしたが、今回は自ら出撃。休みをわざわざ申告して出撃。
いや〜今日も買ってしまいました〜。攻殻本たっぷり。
でも、基本蒼は健全なのでBL系がほとんどのイベントではほとんどお買い物できません。
ま、ぶらついているだけで十分楽しいんです。
女性の祭典といってもいい中、前回もお買い物させていただきましたが、若干異色のブースあり。
だって昭和の円谷作品が並んでいるブースがあるんですよ。(あれ・・全部円谷だったかな?ちょっと自信ない・・)
今回もパンフもみずにぶら〜ぶら〜してたらまた出会って、思わずまた吸い寄せられ、買い物をしてしまいました。
しっかし、Ⅲだけ買ってしまったなぁ・・・次回はⅠもⅡも買わなくっちゃな〜。
特撮警備隊というサークルさん。
蒼の知識ではもしかしたら100%楽しめていないかもしれませんが・・・。
でも、こういうやり方もあるな〜ってすごい参考になります。
ま、といっても蒼が同人誌出しても、全然小説もないだろうから、商売にはならんだろうなぁ〜〜。


しかしイベントで力を得ています。
次回もkami先生のウルトラ批評に、今度こそオリジナル原稿を出せるようにがんばらねば。
もう焼き直しはおしまいにして。
ネタは見つけた。後は、文章にするのみ。
しっかし・・・そこが一番つらいんだ・・・わかってる・・・知ってるんだ・・・。


久々にゼミ友とも会えたし、るんるん。ゼミ友の友達とも意気投合できたし。連絡先も交換したし。
人脈が広がっています。