ひどいなぁ

5月の日記8回しか書いてないんだけど・・・。
ありえないぁ。
仕事始まるってこういうことなんだね・・・。
んでもって、大体毎日仕事と同期への愚痴しか書いてないし(笑)
ひどいもんですよ、本当に。
いい事って行ったら、昨日の本買ったぜ!ぐらいでしょ?
悪いことばっかり書いてるから、暗くなるんだろうなぁ〜〜〜。
あかんわ。
Katieが「TVShowは、今日もまた悲しいニュースを聞かせて〜♪」って歌ってたけど、そのとおりで。
さらに自分が仕事の辛い面しか見てないんありえないし!
でも、そんなにいいこと思いつかんな。
今日は研修で・・・ちょっといろんな人と話せたこと・・・・ケーキを食べられた事(笑)
んでもって、うちの店のひどさを思い至り大きく凹んだ事。
それを改善しろってことなんだろうけどな・・・。

おぉっと・・・・またまた暗くなっている。
いかんなぁ・・・って堂々巡りになりそうだ。
参ったな〜〜。