寝まくり

下の日記で「ハードな4連休」と書いてあった(笑)連勤に決まってんのに。
休みたかったんだな〜私。
ま、休んでますけどね、今日からまぎれもなく4連休。


基本的には独りが大好きな蒼が、そうは嫌いでもないにしても接客をほぼ毎日して、
同じ人としか会わない狭い職場の人間関係。
なんとなく、ぐっとこらえてしまう。
「蒼さんじゃないですか?最近多いんですよ、返却もれ。お客様一人分かけ忘れがあるんすけど。」
「・・・ごめん、それは自分ないと思う。」
「でも、自分も見てないんですよ。」
「わかんないけど、そんなひどいミスはしないと思う。」
「あ〜〜じゃあもういいです。俺、こういう言い合い苦手なんで。」
「・・・そうだね、不毛だね。」



・・・・・・こういう時って、腹立つとかってよりも・・あぁ、仕事できてないって思われてるんだなと思う。
でもそこで、ムカつく!とかいえないし・・・本当にがっかりする。
してないと私は信じてはいるけど・・・・そう思われているのは消せない事実で。
そういうのをぐっとこらえている。
んでもって疲労
ものもらいが両目に出来て、ちっとも直らないわけだ(T_T)
前から愚痴っているが、同期にもストレスがあるしさ。
なんか・・いちいちひっかかるんだよなぁ〜。自分にゆとりがないからかしら。
そのくせ、なんか起こると超冷静に対応できちゃうから、勝てない。
慇懃無礼なとこを除けば頼りになるいいやつ・・・というわけかな。


ふぅ・・・ま、そんな久々の日記も愚痴ばっかりだけど、そろそろ紀要ウルトラマン批評に向けて原稿を書き始めよう。
できないかもだけど、今回2個論文書く気満々です。気持ちはね。後、寸評・・・も。
でっきるっかな♪でっきるっかな♪