折り返し〜

ハードな4連休の折り返しです。
今日危なく12時間ぐらい働かされそうになりました・・・。
店長・・・。
うちの店長って、ぱっと見怒っているか普通なのか、機嫌いいのか、全くわからないんですよね・・・。
今日もなんか怒ってるしまぁ店長休みの日の出勤になったから・・とか思ってたら、
疲れてはいるけど、怒ってもいなかったし。
困るなぁ〜〜〜〜。
私は逆に喜怒哀楽ものすごい出ちゃうんでそれはそれでどうかと思いますけどね〜〜〜。
ふぅぅぅぅ・・・。


あ〜〜〜ウルトラマンみたい〜〜〜。メビウスみたい〜〜。ティガみたい〜〜ってティガはDVD買ったやん!!
クウガみたい〜〜〜龍騎みたい〜〜って龍騎もDVD持ってるやん、自分!!


真剣にポータブルDVDプレーヤーを買ってしまおうかと思っている今日この頃です(笑)