ついにでました、買いました!

なんか、こっちに日記書く余裕がなくて、書いてなかった。
ついつい、mixiの誰かしらがコメントをくれる優しさに甘えていた・・・。
ま、甘えついでにとうとうDS買ったけどね。人生初ゲーム機。
んでもって、最近買った本をご紹介です。

熱中時間―忙中“趣味”あり

熱中時間―忙中“趣味”あり

工場萌え

工場萌え

私の現在の夢は、熱中時間に出ることです。もう観客でも何でもいいから参加したい!
熱中人と触れ合いたい!
番組で、工場の美しさにふれて、写真集かって・・。
なんか、工場の美しき写真の数々を見ていると、自分が戦隊やウルトラマンの基地が好きなのは、こういうことか!
っていうなんかよくわからない無機質さへの愛を感じます。
後、熱中の本は、私の好きな「ひとりイントロ熱中人」さんと「鉄道林熱中人」さんが載っていらして幸せvv
お二方とも、タイプは全然違うんですが・・・もうかなりグッと来る方々ですvv
大好きです。お会いしたいです。本当に。
後は、団地熱中人というか、研究員というか、大山顕さんも大好きで、一緒のツボでぐっと来ているときなんかは
すっごい意味もなく幸せですね。
大山さんにもいつかお会いしてみたいです。

さ〜て・・お風呂入って、どうぶつの森のお客様が23時に来るから・・・スタンバイしなくっちゃな。