[特撮」仮面ライダーG

・・・同じく荒唐無稽すぎて、感想が描きにくいのが仮面ライダーG
一応、みたんですけど・・・わらいすぎて悶絶して、死ぬかと・・・・(苦笑)
ワイン飲んでみて!
から、もう・・・お金をかけにかけたコントかい!
なんで、吾郎ちゃんにやらせたんだろう・・・。吾郎ちゃんってちょっとキャラにクセがあるからさ、
あぁ言うキャラの・・ライダーっていわれても・・・どうなんだっていう気分。

収穫は、上地くんでしょう。あのいかにも怪人怪人した演技がぐっとハマってましたね。
ナイスキャスティングです。そりゃ不良の役とかやってんだから、できて当然なんでしょうけど、
仮面ライダーTHE FIRSTではISSAが結局戦ったりする役じゃなかったら、つまんなくて。
ちょっと、念願叶った感があります。


・・・・・でもねぇ・・やっぱり吾郎ちゃんに、海堂やザンちゃんがやられると、反射的になんか
勝てよ、勝ち抜けよ!、Gなんて倒しちまえ!っていう気分になりますよね。
そういう意味では、非常に豪華。