密愛

・・・・岸恵子さんが終始かわいらしい。才女でありながら恋におぼれちゃう、というのが伝わります。
伝わりますが・・・やっぱりどうも・・・右京さんは一人だと・・・・。
まぁ確かに、才能vs才能の一騎打ちに相棒の存在は不要かもしれないし、
話の流れは、右京さんと悦子女史の推理の攻防なんだけど
でもなぁ・・なんかテンポがねぇ。私の肌にはあわない相棒が続いていてストレス。

あぁ、悦子女史も飄々としているし、右京さんもそうだから、似た者同士だからかな。
タヌキの化かし合いを描くのも、相棒はうまいはずなのに。


明日は芹沢が相棒らしいじゃないですか。これは、いけます。楽しみです。
あの人は、かなりのマイペース人間ですから、これはいける。
例によって夜勤で全然見られないですが、録画してチェックせにゃ!