鳥人戦隊ジェットマン

いや〜〜〜子供の時に見ていて、最終回がトラウマになったことだけが非常に印象的だった
ジェットマンですが、今見ています。

鳥人戦隊ジェットマン VOL.1 [DVD]

鳥人戦隊ジェットマン VOL.1 [DVD]

鳥人戦隊ジェットマン VOL.2 [DVD]

鳥人戦隊ジェットマン VOL.2 [DVD]

リアルですよね。当時見ていた時も、すごく不思議だったことが、細かく描かれていて好きです。
急に選ばれて変身しているのに、やたらすぐに戦えるようになったりもせず、
メカの操縦を乗り越え・・・・。
仲良くもならず・・・・・っていうか、四角関係プラス1の5人組。

アコちゃんの、竜と凱の香の恋愛関係をさらっと気持ちよく説明してもらった時には、
こちらも、すっきり。
4人のいい大人が、女子高生に手玉に取られているのをみるのは・・・(爆)


それにしても、当時はわりとゆるかったんですね〜〜。
今は、凱みたいなキャラクターは許されないのでは・・・。
タバコに、ポーカーでしょ、しかもイカサマ。

「俺に惚れろ」は名言ですが、あんなにさらっと流されるシーンでいわれたのか・・・と。
やはり、小学校2年生の自分にはわかっていなかったらしく、ここの記憶なし。
でも、まちがいなく最後まで凱に幸せになってほしいと思って当時も見ていたので、
より最後はショックだったのかも。
あ〜〜すごいおもしろかった〜〜〜。
・・・・うちの店にないから、隣の店にまた借りに行かなくてはいけないのだけど・・・・。
今度はがっつり借り占めてこようかと思います。
でも、そうすると他店の売上が・・・上がるのよね・・・それは・・・・どうなんだろう・・・・。