・・・したいなぁと。

明日は休みである。4日ぶりに休みである。
もう足とかパンパンだし、最近は腕がしびれてくるありさまだ。
だが・・・。だが・・・・・。
明日は、朝・・・7時半に店に行かねばならん。
なぜか・・・。


それは、社員ミーティングがあるからだ!!!!

・・・・いつもよりも早いやん。
なんで休みの日にいかなあかんねん・・・。
本当になんでこんなに仕事に身を捧げなくてはならんのだと、俺は思う。
俺としては、あくまで
「趣味という生活を支えるための仕事」
というスタンス以上にのめりこめないのであって、もう客とかに笑顔で接するのには疲れたのである。
それに・・仕事も進まないし。
ヤツラを・・・ダダかなんかになって、異次元の彼方に連れ去りたい。
「2時間遅れただけのに、一泊の追加なんですか?!」


・・・・・貸し出すときに説明してんの聞いてないのかっっ!!!


とか怒鳴りつけられたらと日々思う。
ってか、俺、本気でこの仕事向いてないんだと思う。
休むと真綿で首を絞められるように徐々に苦しくなるのも耐えられないし。


雑誌の転職に有利な資格・・・とか見ているとやはり簿記がいいらしく、大学時代3級までしかとれなかったので
本気で2級をとって、転職しようかと思う今日この頃だ。
ってか、かなり傾いている。
いやもう、本気で。
3年我慢しろ、とかいわれるが・・・もう仕事しながら遠い目で
「俺・・・なんでこんなところにいるんだろう・・。この仕事向いてないんとちゃうかな・・。」
とか思いたくないもん。
売り場が荒れてるとか、同期はオリジナルコーナーとかバンバン作って、評価されてても
俺、通常の業務回すのですら精一杯なんすけど。
ってか・・・・出来てないんすけど・・なにも・・ちっとも・・・。
今月の業務が・・・なんのために作業カレンダーとチェック表作ったんだろう・・・。
人は入ったけど、新人ばっかりでベテランが皆無なんだけど。
ってか、新人に教えることに時間をとられて・・なんもできないんすけど。否、できてないんすけど。
・・・・そんなこんなで来週・・巡回に来るんだけど・・・・。
俺のボーナスそこできまるんだけど。


まぁ、結局は俺がすごい仕事人間見たくなればいいのかもしれないんだけどね。
そうすれば、こんな気持ちにならないんだろう。
でも、仕事人間なんて絶対なれないし。俺は、俺の生活を絶対に譲れないのだ。絶対に。絶対に。NEVER!!!


ぶっちゃけ、働くのに向いていないんだろうと思うこのごろである。
思ったって、食ってけないので働くしかないんだけど。
というわけで、堂々巡りのまま「俺、転職!」とか決意だけを固めながら・・・毎日の業務に忙殺されているのである。