また半月ぶり

・・・・・いや〜〜こっちから逃避しすぎですねぇ。
なんかmixiで日頃愚痴って、誰かに「そうだよね、えらいね、がんばってるね!」といってもらえるので
すっかり甘えて、こっちは放置。
そもそも、ここは語るための場で、甘えている場ではなかったのだ。
反省だ。


状況としては・・なんも変わってません。
人は少ないし、仕事できる人は少ないし、今週は死ぬほど入荷があるけど誰も頼れないし。


はぁ・・・・。なんか全然楽になってない。
気持ち的に開き直っただけだし。
売り場の変更なんて出来ねぇよ、ってか、俺のボーナスとかどうでもいいし。
売り場は変わってねぇよ。悪かったな!
とかいいながら、特撮のPOPを最近作り始めたりして。
開きなおりも、ここまでくればって(笑)
堂々と、「こんなPOP作りました!」とかって全国にお披露目してる私って。
もうこれは、特撮といえば蒼といわせたいぐらいしか思えんのだ。
仕事に情熱があるわけではないことを、日々実感する今日この頃。
もはや金のため。金以外の何者でもない。
私が日々遊び、DVDを買うために働いているとしか思えない。
・・・・ふぅ・・・・。
早く・・・本出せるように勉強しようって行ってばっかりで何もしてない。

ようし、ここらで宣言しよう。
私、今度のウルトラ研究は

ティガ第4話のジュピター3号取り上げます!
光に進化した乗組員について考察します!
絶対やる!絶対やるもん!!!!!!!!!