ウルトラ批評

まとめやくのkamiさんから、「実は逆算したら締め切りが9月末でした」というのがコミュにのっていて
呆然としている蒼です、どうもこんばんわ〜☆
他の方の用に、コンスタントにオールウェイズ・スタディしてたらノー・プロブレムなんだけど
とか、ルー大柴風にごまかしてもだめです。
ネタはぼんやりあっても、なんも・・1行も書いてないし。
ウルトラ見てないし!!
ってか、もう半月もないぐらいの気分。
どっひぇ〜〜〜〜〜〜!!
俺、まにあわねぇんとちゃうかいな。
俺・・・全部出すぜ!とかすごいかっこいいこといってたけど・・・・。
いきなり挫折?
ねぇ・・・ここでも挫折なの俺・・・。


あ、そういや今日ボーロを本屋で見たんで、朱川湊人さんのメビウスちらっと読みましたよ。
なんか・・・やっぱ自分のイメージってのがあるんで、カナタ隊員の1人称がどうもしっくりこなくてですね、
マリナやジョージの印象もカナタを通してみているから、なんか・・ちょっとやな感じに見えてしまう。
ということで、私、どんな展開を遂げるか興味はあるのですが・・たぶんなんか辞めといた方がいい予感がするので
やめときます!
こういうのが・・・視野がせまくなるんすかね(^_^;)


久々に、龍騎小説書いてたみたいに、二次小説作りたくなってきてるんすよね〜〜メビウスで。
でも内容が、なんかめちゃくちゃ反ウルトラ的な構想なんすよね〜〜。
俺、実はウルトラとかに否定的なんじゃ・・・という不安に駆られてます。
・・・・意味なく、俺とか言って見ましたが、そんなこと言っているまに原稿書いたほうがいいですよね〜〜。

あ、コメントを書き込めるように今日から戻します。
通常通りで、またがんばるのでどうぞよろしくお願いします☆