マジで?映像出ちゃうんですか??

それは「未来戦隊タイムレンジャー」を歌ったときのことでした。
なななんと、タイムレンジャーの映像が出てくるじゃありませんか!
すごい!すごすぎる!!



はっ!

もしかして他の主題かも歌えば出てくるんじゃ・・・。



それに気づいてから私は歌いに歌いまくりましたよ。
ターボレンジャーファイブマンジェットマン
カクレンジャーダイレンジャー龍騎クウガ、ガイア・・・。
(ちなみにデンモクだったので後で履歴を見た人はのけぞりそう。)
特にファイブマンは感動的でしたよ。
だって大好きだったんですから。
1話の映像シーンが流れて・・・。
もう10年くらい前なのに、オープニングの映像とかも
「そうそう、これだったよ!学!!レミ〜!」
ってな感じで1人盛り上がってました。

その頃柚子さんはaiko、hitomiを熱唱中。
うう〜ん、歌のレベルが違いますね(大汗)

計4時間熱唱しまくりでした。
また、カラオケにいきましょーね!!
柚子さん、むしろ懲りないでね!