あなたの精神年齢は・・えっ・・マジで?

そして、夜はファミレスで食事。
友達の1人があなたの恋愛チェックみたいな、携帯サイトを
みんなでやりたいといいだし、やってみることに。
その友達は精神年齢は「9歳だった〜」といってました。
で、まさかそれ以上したはないよね〜。とかいってみんなでやり始めました。
でてくる、でてくる。
みんな実際よりもず〜っと大人なのです。
24歳とか、29歳とか。そして私の結果が出ました。
「・・・・・・・7歳?」
そう、私は7歳のおこちゃまだったのです(号泣)
しかも結婚適齢期は18歳。むしろ過ぎてます・・。
けっこう辛口なコメントが並び、その夜かなりへこむ事となりました。
「恋愛よりも、自分の生活を立て直しましょう。」
とかいわれるとキツイものです。

つまり、私が特撮好きなのは精神年齢の問題なの?と
みんなちょっと思っていたようです。
ちがいます、ちがいます、絶対違います