キャラソンがねぇ!!

今日は(というか一昨日は)お友達の柚子さんと
カラオケにいってまいりました〜。
「浅倉ソングを歌うね!」
と前もって宣言しましたが、入ってませんでした(号泣)
いや、本当は「夢のかけら」歌いたかったんです。
でも、サイバーDAM(あってる??)には
入ってませんでした・・。
しょうがないので、「Lonely Solder」を歌いました。
っていうかキャラソンはそれしか入ってませんでした。
555にいたっては誰のキャラソンも入ってません(怒)
ちょっと草加君の歌が歌ってみたかったのに・・・。
「歩道橋にたって〜町を見下ろす♪」
あのダーティーな歌を歌いたかった・・・

ただし、お友達の柚子さんは見事にテニプリキャラソン
歌いきってました。
テニプリのキャラソン満載のDAM・・・。
テニプリ人気にはかなわないのかぁぁぁ!!