今日は控えに(私見)熱唱!

私は昨日歌った曲から厳選してみたりして。
なぜか、今日行ったとこもDAMだったので、キャラソン撃沈。
なので、今日もスタートは「救急戦隊ゴーゴーファイブ」英語Ver。
飛ばしに飛ばしてスタートしました。
今日は歌われていく曲は千差万別。
椎名林檎(なぜか男子が歌う・・・。)、スピッツ
BUMP、中森明菜・・・My Littel Lover。
私はTAK Matsumotoの「勝手にしやがれ」を歌ってみました。
意外と好評。これがまた歌うと楽しいんですよ。
ノレるし、みんな知ってるし。
ナツメロは結構良いようです。

で、締めはなぜか私の「地球戦隊ファイブマン
今日も昔の映像が流れ、みんな受けてました。
水野美紀がでてたんだよ〜」といったら、
「絶対みたい!」っていう子がいましたが、
レンタルにはないんですよね・・・ファイブマン
東映チャンネルに入りたい・・・