桃ちゃんに惚れる

で、その日柚子さんお勧めの「テニスの王子様」を〜17巻まで借りました。
むしろ、私は跡部君が気になっていたので、
その魅力にガツーーーーンと惚れるかと思いきや、
「桃ちゃん」に惚れました。
とっても良い先輩だし、一見感覚で勝負をしているかと思いきや、
実はチームの中でも、かなりの策士なのです。
相手にはまったと見せかけて、実はぜんぜんはまってnothingな
桃ちゃん。サイコーにかっこいいじゃないですかぁぁっ!

ちなみに跡部君は、柚子さんに貸してもらったMDの
「バレンタインデー・キッス」が頭のなかでぐるぐるめぐり
むしろ、顔を見るたびに噴出してしまう始末。

テニプリ、楽しかったです。
すっごい、試合の真っ最中で途切れてるんで、
次、早く貸してくださーいvv