生きてます。


生きてますよ〜〜。
mixiばっかりやってるので、こっちが完全にお留守になってます。
ディケイド、ブレイド2回目録画しそこなった挙句に、そもそも1回目すら見てません。
今、異動の過渡期となっておりまして、私は残留ですが、
2週間ぐらい、私が一人社員となってます。
シフトの作成から、シフトの穴埋めから、休みがありません。
現在9日連続出勤中。
来週は10日連続出勤予定です。
・・・・・死ぬと思います。
新店長がいったいいつから店に出勤する気あるのか、知りません。
4月あたまにひきつぎするとかいってましたが、その後どうする気なんだろう。
したこともないシフト作りに頭を痛めながら、前の店長のまったく不愉快な対応にもぶちきれながら、
(古いシフトシステムしか教えていかなかったのに、それが廃止されて、質問したら「DLしたら?」だけですよ。全くあんなやつなぞ、四次元空間に連れ出してしまいたい・・・。ブルトン・・・だっけ?)

とまぁ、相棒ももちろんしっかりチェックし、CD類もすべてかって来月は相棒カード支払い地獄に、
なりますけど。

一応生きてます。
明日も、前店長の引き継ぎが全くなかった、早朝のPOS点検のために7時45分に店に行かなくてはなりません。
でも、私は本当は遅番。17-26時勤務。
つまりは無駄に店に行って、帰ってこなくてはならないのです。
過労で倒れたら、前店長を訴えてやる気満々です。


でも、明日ようやく「脚本家としての生き方」がくるので楽しみにしてます。