遊んでもらえない

あ〜〜〜〜全然だめじゃん。
わたしみたくカレンダーどおりに生活していない人間は、人と遊べないんだっての!
昨日10人ぐらいに「遊んで!」と懇願したら・・・全員にNO!と・・・。
あぁ、悪かった・・・年の瀬にこんなこといってわるかったよ・・・。

と、布団の中で13時ぐらいまでうじうじする。

んで、あとは開き直ってテレビ三昧。
心はむなしいが・・・。

そんなところに、オダギリ氏と香椎ちゃんの結婚ニュース!
おぉぉぉぉ、私二人とも大好きなんですがっっ!!
パビリオン山椒魚・・・・目立つ所においとくかぁ・・ってかおいてあったかなぁ〜〜〜。
なんか・・・オダギリ氏って結婚できないと思ってたわ〜と母が言っていた(笑)
暴言っすよ・・・母。
ま、個性的という意味で・・・っていうことか。・・・だよね?
香椎ちゃん、有閑倶楽部ですっかりファンですから。
実力派同士の結婚ということで、どうぞお幸せに。



















あぁ〜〜〜結婚したいなぁ・・・・。

























けど、予定ないなぁ・・・・・・・・・・・・・・。
























そのまえに稼ぎをためてマンションでも買っちゃおうかなぁ〜と思っているぐらいだから・・・
























まず無理だよなぁ・・・。