だから、悩むって

ウルトラの父降臨祭を無事に終え(←しつこい)、え、今日??
何の日かしら?
クイズ番組に、つるたけと、永井がでていて・・ヒーロー出身者はおバカというのを・・印象付けてくれていた・・・。
もうほんと・・勘弁してよ!!と思いながら、つるたけには笑わせてもらう。
結局、つるたけ氏はあの爽快なバカさ、が最高だということがわかる。
でも、なんか・・・「頼む、これ以上は・・・アスカたのむよぉぉぉ・・・」という呻きはやめられないのである。


ま、そんなこんなはおいといて。
結局、仕事で全然いけてないんです。六本木。
みなさん、BBSとかでトークショーのはなしされてたり・・・後TFCのクリスマス会のはなしとかされてて・・・。
蒼は・・・絶対入っていけないって、またもブルーに・・・。
なんか・・・やっぱりうきまくりなのでは・・・。
ってか浮く・・絶対に浮く・・・と思ってもはやカキコすらできずorz

いや、別にTFC男の社会とかではないですけど、私が勝手に身構えているだけですけど、
ってか、むしろまだろくに参加したことないから、来年がんばれってとこなんですけど。
でもなんか・・・ドキドキですよ。


最近、ファン度下がっている気がしてならないし・・・・。
蒼は・・そもそも男社会とか以前に、特撮ファン失格なのではっっっ!!!
結局・・機械トラブルとかでセブンXはほとんど見られなかったし・・(最終回はバイトの子が、携帯でみせてくれた・・)
電王は嫌いじゃないんだけど、見なくなっちゃったし・・・。
ギャラクシーは好きになれないし・・・・。







私、もしかして・・・全然特撮好きじゃなくなったのではっっっ!!




年に数回こういう悩みにぶちあたるのです。
私は特撮ヲタクですよ。胸張ってますよ。今生きている私の生活空間で私より詳しい人間はいませんよ。
たいがいのタイトルなら、中身は知らなくても「あぁ・・・知ってます!」
とかいえますよ。
「年代超えてますよね・・・」
とかいわれてますよ、大学1年生のバイトの子たちに。
えぇ、いわれてますとも。
でも、それでも私なんてまだひよっこじゃない?


だって・・・あのトークショーにもいけないなんて・・・私・・・ヲタというか、
いや、もうこうなったら使っちゃうけど熱中人として失格でしょ!!!





卒論blog・・・・来年から「特撮ヲタ、カムバックへの道」とかにしちゃおうかしら・・・。
そんで、そんで・・・そんで・・・・そ・・ん・・・で・・ぇ・・・・
どうする?
私、なにする?
来年なにする???

ってか、何ができる?
この仕事で、どんな時間がとれる?
むしろ毎日仕事と寝るか食うかしかないなか・・なにができる??



ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!



















・・・結局、今日はタイトルとは何も関係のない日記になってしまった・・・。