男社会に生きる道

いや、別に会社がどうとかとかじゃなくて。
特撮ヲタのことです。
この世界は、まちがいなく男の世界です。
女の世界は、あえて誤解を恐れず言うなら「俳優LOVE」か「腐女子」だと蒼は思っています。
そんな中で、俳優も中途半端にしか好きになれずBLには入り込めない蒼は、男社会側の人間です。
でも、また男社会の中には生きていくのは難しい。
なにせ、玩具、お菓子のおまけ、プラモ、それに怪獣とか・・・一向にハマれないのです。
もちのろん、隊員の女の子はかわいいと思いますし、今でもマリナちゃん、コノミちゃんはblog読みまくってますが、
だからといって、写真集買うか!っていったらそんなわけもないのです。(あぁ、昔加藤美佳ちゃんのは欲しかった・・)
男の必須アイテム外してないですか、私!!!


私が興味あるのは、世界観とか話し一つの中にあるテーマとか、それにリンクさせて他の話を見るとか
なんか・・・違いすぎなんですよ・・・。
怪獣本体の技とか興味ないんですよ・・・・。
だから・・ギャラクシーには・・あんまりぐっと来ない。
ヤツラはなんででてくるのか・・とか、それにどんな対応するのか・・とか。
後は・・・歴史調べたりするのとかかな・・・。
関連本集めたりとか・・・。



なんか、中途半端何すよ・・私。
男にも女にも俗せない。。
TFCにせっかく入ったのに、ろくに仕事でbbsチェックできないってのあるけど、入れない!!!!!!!
私、もっと知り合い増やしたいのにぃぃぃ!!
男社会にもっとなじむべく精進すべきか、己の道を行くか・・・。
悩む。