[だべり]何かこうかなぁ

一月に一度しか更新されていないこのblog。
日記というポジションは、mixiに譲ってしまったので・・何か考えないとなぁ。
だって、せっかくTFCに紹介してくれた優咲さんが、これまた作ってくれたリンク集に載せてもらってるのに。
じゃあ・・特撮関係?
となると・・・また違うだろうし。ってか、今私の手もとにはそれほどネタがない。
愚痴を書くのにもあきたし。(愚痴だけはたくさんあるんですが・・・)

なんかほんといわゆるblog!みたく、なにかテーマを絞って書いてみようかなぁ。
私が皆さんのお役に立つようなものを書けるはずもなく・・・
音楽か、特撮か、本か・・本・・・本・・・最近読んでないぃorz
ゲームしてます。レイトン教授難しくて・・・頭の固いあたいには無理っす。

はてなは・・小説を書くにはちょっと不向きなんだよねぇ。
キーワードがいちいちでてくるし。
そこはうっとうしいといえる。
ってか、小説なんて書けないし!

というわけで、ここのお題探ししてます。・・・なんで小田井が一発変換ででてくるんだ(苦笑)
涼平君のこと・・さほど書いた事ないんだけどな・・・。

ま、とりとめないけど・・とりあえず・・・とにもかくにも・・・私は生きてます。
それほど仕事にのめりこんでいるわけでもなく、それなりに生きてます。
目が腫れていて、瞬きすると痛いけど・・・。