超ウルトラ8兄弟が近づく

というわけで、今日店に・・・それに関連してウルトラ系のPOPがきたのですが、
コメントが非常にダサい。
どういうセンスだ!(曖昧なので、一部表現違うかも)

ダイナ→パワフル、ダイナミック!
ガイア→ヴァージョンアップファイトで戦う
メビウスウルトラ兄弟、期待の新星



・・・・まず、ダイナってそれだけかよ!みたいな。
ガイアだったら、アグルの存在とかかかせないし!
メビウスだって、もう期待の新星どころか、立派なウルトラ兄弟でもいいぐらいだろ!
どこのどいつだぁ、こんななんか、DVDの適当なキャッチコピーみたいなの書いたやつは!!
確か、セブンはもっとひどかった・・・。アイスラッガーで戦うみたいな・・アイスラッガー
変な表現になってたような。
とにかく、全国のウルトラファンが、暴動を起こすのではと思えるぐらいチープ。
1行でまとめろ、といわれたらもっと違う表現にしたいものです。

ダイナ→絶対に、逃げない!まっすぐな戦士
ガイア→二人のウルトラマンに託された地球の未来
メビウス→地球とウルトラの星のかけはし

とか。・・・・いや、別に私にセンスがあるわけではないので、・・・と急に逃げ腰ですが
いや〜でも、ひどくない?って思うんですよ。
一人でずっと怒ってたんですが、誰も理解してもらえなくて(苦笑)

ということで、うちでは使えない大きさのPOPなので、使いませんけれども。
えぇ。
ということで、鋭意POP制作中。
一応、ロケ地MAPはコピーして加工済みだし、あとはうちの店の近所も映っているので、
写真をコピーして、いろいろ飾ってみようかと思っています。


あ、関係ないですが、忍者戦隊カクレンジャーのDVDを購入しました。
狂喜乱舞してましたが、店の人たちからは失笑が・・・。
「蒼さんのそこが、おれ、全く理解できません。」
と・・・軽くフラれました。ま、いいんです。彼には彼女がいるんで。
仕事もできるし、いい人だし、かっこいいし、アニメも好きだし・・(ぶつぶつ)
それはともかくとして、カクレンジャーはやっぱり最高です。
あとは、ダイレンジャーが出る日を待つばかりです!
・・・ファイブマンもみたい。