で、本日のおはなし。

ま、そんなわけで。本日S会員限定のアキバイベントにいってまいりました。
帰ってきたウルトラマンを見たこともない、私がおこがましい限りですが、
団さんのかっこよさに、ほれこんでまして・・。というか、お声がしぶいっ!!
そして、榊原さんにはめったにお会いできないチャンスですし!
前の職場のアルバイトを誘って、みにいきました。
あ〜前の職場はよかったなぁ〜。みんなでウルトラマンの話とかしながら仕事して、
開店準備中には、サンバルカンとか流しながらやれたし。
あいつらにまた会いたいぜ・・・(号泣)

ま、そんなことはおいといて。
今日はTFCの掲示板の重鎮のみなさまや、ぼのぼのくん、それから、なんと紀要メンバーのやすろんさんに
声をかけていただき、お会いすることができたのも大きな収穫!!
なんて、楽しい日なんだ!というかんじでございました。

そして、なんといっても3Dウルトラマンを見れたことが、何より思い出に!
ウルトラの可能性を、あの2分に見ました!
うぉぉぉぉ、ビートルが私の前にぃぃぃぃ!
あの2分に1ヶ月前から取り組まれていたということで、
CG監督の渡辺さん、本当にありがとうございました!!
とても大変な作業で、しかも・・・たったこのイベントのためだけに・・・。
うぅぅぅぅ(涙)

後は、団さんと榊原さんと握手ができ、なんとお写真まで!
団さんを間近に見て、またも硬直をする私。
何か言えばいいのに・・・渋い郷さんのほうが好きです!とかいえばいいのに・・・。
いえない・・・。
榊原さんのフラダンスシーンとっても素敵でした!とかさぁ・・・。
土壇場のプレッシャーに弱い私・・・。いつ克服されるのだろうか。


つれてったスタッフもよろこんでたので、よかったです。
本当は一番きたがってた別のスタッフが・・大学の課題でいけず。
最初に誘った弟は、今日本編見るから無理、とかいうし。(結局明日見ることになったらしいのだが)


さて、こんなもんでしょうか。
弟が今日、ロケ地をめぐりまくって、いろんなところの写真をとりまくってきたので悔しいです。
涼しくなったし、絶対にめぐりますっ!