ウルトラファン活動実施中

最近は、え〜〜精神的にですね、どん底に落ち込んでおりまして、それが超ウルトラ8兄弟とここぞとばかりにかぶりまして、えぇ。
最近、やっと持ち直してきた次第です。
職場の人間関係っていうのは、もう・・・・・モチベーション低下の最大要因ですな。




なんて、mixiではもうどんぞこリポートを遠慮なくやっていたのですが、
しかもその間にロケ地写真とかあげてですね。
では、mixiからもコピリつつ、そんなどん底ななかの愉快なウルトラリポートを日付順に追ってみましょう!

長いんで、くぎります。
もう、猛烈に長いですよ!

9/3
ストレス発散を・・・買い物に散在してはいけないとは思うのですが・・。

こんなにウルトラ映画の雑誌がでちゃうと・・買っちゃいますね。
4000円も雑誌で使ったとは・・・。
だって、長野君がティガと一緒にいたり、
長野くん、つるたけ、吉岡くん、五十嵐くん、
みんな表紙にいたら買っちゃうよ!!!!!
みんな似たインタビューだからやめちゃおうかな〜って思ったら
黒部、吉本父娘の対談とかあったらもう・・・・。

でも、私、一生の不覚。
雑誌にだよ、雑誌に!

えぇ、後日・・・・別冊宝島も買ってしまいました・・・(汗)
今住んでる部屋って本棚ないんですよ。
だから、こんなに買ってしまって・・・本が床に・・・雑誌が床に・・・。
たまに、ふんづけちゃったりしてて・・。
今日も超・ウルトラ8兄弟がちゃぶだいくんの下敷きになっていて、泣けました。
せっかく自分の名がのってるのに!
なにしてんねん、自分!

9/5
全体力をかけて、ローソンに向かって走りました。

明日でした。


ノーメイクで髪を振り乱して激走した私って…。


ただいま、足取り重く、日傘で顔を隠して帰宅です。


自分のだめさにじぶんがないた…みたいな…

・・・舞台挨拶詳細発表日と、チケット発売日が違うと知らず、全速力でロー○ンにかけつけ、
店員さんに、「なんでかえないんですかっ!」とかいってしまいました。
恥ずかしかったです・・・。
そんなすったもんだをのりこえて、翌日、川崎チネチッタ1回目、MOVIX本牧2回目が買えました。
・・・いや〜〜〜ゲストは同じですけど、いいんですよ。


9/11
そういえば、昨日ウルトラ検定の結果が届きました。
3級合格。
でも、よくよく見たら平均点以下なんだけど。
・・・これで合格していいのか?

疑問が嵐のように巻き起こりました。

そう、平均点よりも2点下なんですよ。でも合格なんです。
どういうボーダーラインなんですか??
首をひねりましたが、一応合格したので、財布に入れて持ち歩いてます。
2級なんて全然無理です。いつか平成が試験でも日の目を見るときがきたら、また受けます。


9/13 @チネチッタ
全身ティガとウルトラマンで決めた小学校中学年ぐらいの娘を連れた母親を発見。しかも娘さんの名前はレナ…。そこまで好きだったのね。圧倒されました。

チネチッタは人があふれてます。でもお知り合いの方は未だ発見できず。


しかし…なんかもう既に人にあたってグロッキーです…

朝からごみ出しの車においていかれたりなんぞ、してはおりましたが
無事に・・・えぇ、無事に。ついたら、こんな方を発見。
将来自分もこうやって子供を育てるのかなぁ〜などと思いをはせました。
この時点では、まだ開場しておらず、お知り合いの方にもあえない〜と思っていましたが、
実際には、チビセブンさん、清水さん、初代ウルトラのおやじさんたちに、お会いすることができ、
非常にうれしかったです!

そして、このまま好調にすべてが進むと思いきや・・・・

9/13@本牧
なんかいろいろ迷ってやっとつきました。ここも長野ファンばかりですね。
私は長野ファンというよりも、ウルトラマンファンなので、そこらへん誤解なきよう、となんとなく周りにアピールしたい…

根岸でおりればいいものの、石川町近辺からもバスが出ているという情報をよく調べもせず、
実行してしまい、完全に路頭に迷い、関内駅まで徒歩で戻ってしまうという・・・。
完全に迷い人となっていました。
心細かったです・・駅から近いわけでもない映画館だったし(涙)

9/13@本牧パート2
本牧…誘導が最悪。リーダークラスの係員が全員違う誘導をし、客の怒号がとびかってました。いきなり気分が最悪に…。その点、チネチッタは違うな。やはり場数がものをいうのか…。
にしてもです。私は17時の回で、つまり本牧2回目の舞台挨拶だったのに…このひどさ。
信じられませんでした。

ただ、ゲストの入退場が客席を通るサプライズ
うぉぉ、ダ…ダイゴが目の前を通って帰って……

って殺到する長野ファンと係員にうもれ全く見えんかった横顔ちらりが精いっぱい…。

しかも続く森次さん、高峰さんはその人ごみに気を取られていたら…目の前…はい、さよならぁ…みたいな。

ま、こんな感じで。そのあと、長野ファンはバラバラと席をたっていき、すごいムカッっとしてました。
お前らのせいで、見えなかったよ、しかも長野ファンならきちんとみんかいっ!主役だぞ、主役!
いや、ウルトラシリーズなめんなや!

とかぷんすかしてました。スタッフの対応もなんか悪くて・・本当に・・・。
夢を語る映画の前があれじゃぁ・・・・と。

それにしても舞台挨拶はD4のみなさんの壊れ具合が売りなんでしょうか(笑)
森次さんも、高峰さんも、(いや、特に森次さんですけど)大暴走で、それを長野君がうま〜くフォローするという感じで。
でも、見方を変えれば、長野君を立てっぱなしの舞台挨拶という感じで。
先輩方の、素晴らしさを教えられたような気がいたしました。

あ、で、映画ネタですが、そうそう、わたくし、銀幕デビューしておりました!
どセンターで!
しかも4回も!
2回は同じ動きだったので、使い回しっぽかったですが。
えぇ、ものすごい希望にあふれて、笑顔がきらっきらしていて、髪がすごいぼさぼさで、乱れまくって
全身掛けて叫びまくってました。
あまり去年のことなので記憶はないですが、全然映らない位置にいるんだろうな〜っと思っていて
もっと前に行きたかったぜ、ちっ。とか思ってたぐらいだったので。
・・・あの位置ナイス!

ここから、私のウルトラのイベント参加が少しずつ始まって行ったかと思うと(感涙)
鈴木Pしか見られないなんて、ちぇっ、とか思っていてすいませんでした!!
全身全霊掛けてすいませんでした!
そして、ありがとうございます、一生の思い出です!私、ウルトラで銀幕デビューしましたっっっっ!