昔が懐かしい

最近は何でも携帯からやってしまうくせがついて、こちらが超がつくほどご無沙汰。
一人暮らしで、PCとテレビを兼ねてしまうと・・ネットよりテレビが優先になってしまうのよね。
mixiのほうが携帯から使いやすいので、こっちは完全に忘れられてます。

8月はいろいろあったなぁ〜〜。
ウルフェス、今年は2回いったしな。進歩だなぁ。去年は1回だけだったし。
日本丸にもいったし、吉岡毅志さんのイベントにもいったしなぁ〜。
・・この夏で吉岡さんには3回あったな。
急に現れるこの女は何者なのか、ウルトラ好きということはわかった。
わかったが、しかしなんでこんなに現れるのか・・。
とか思われてないかなぁ・・ってかそこまで思われるほどお会いしてないから忘れられてるかぁ(笑)

八木監督にも2回お会いしたしなぁ。
日本丸のイベントで、握手をしてもらい、そのあともふらふらしていたら、前からいらっしゃったので
会釈をしたら、急にUターンする足音がして、振り向いたら監督がたたたたっと引き返していらっしゃる。
また会釈して歩きだしたら、いきなり
「もう、握手会、終わりましたか?」
「はい、結構前に。」
「そうなんですか、知らされてなくて〜。」
とかいって、鈴木プロデューサーたちをそのまま猛スピードで呼びに行かれ、
その一団のみなさんとまた廊下で会った時には、
「どうも。」
といっていただけたのは、よい思い出でした。
しかし、これまたこんなに長い間ふらふらふらふらしてる女を監督はどう思われたのだろうか・・・。
そういえば、ヒーローの一人と間違われて、めっちゃ子供に飛びつかれていたなぁ、監督。
監督もいつかは変身するのかもしれない、などと頭で妄想をふくらませたのは、ゆうまでもない。



この夏はウルトラづくしだな。
今日は舞台挨拶の前売りの情報をチェックして、完全に早とちりしてローソンまで全力疾走したしね(涙)
ノーメイクで髪をふりみだし、日傘を小脇に抱えて駅まで山を越えダーーーーッシュ。
Loppiの前で涙目になって、買えない、つながらない!とかなって店員さんにまで泣きついたり。
・・・・冷静に携帯でもう一回調べたら、明日の10時からとのことで。
ちょうどTATEさんからもメールをもらい、
「明日からでは?」
と一言、冷静なつっこみをいただきました。

・・・帰りはとぼとぼと日傘で顔を隠し、汗を流しながら家へ帰りました。
なにせ、はじめてのイベント経験ということで。
またいつぞやのように、舞い上がるわ、真っ白だわ・・ということでしょうか。

ま、とにかく明日またリベンジです。
買えないといやだなぁ・・・。