【だべり】おさまるころにひっそりと。

私が出演した、熱中夜話の参加者グッズのTシャツが今、ひそかなブームである。
もらった、Tシャツが「蛍光芋羊羹色」の方が多いそうなのである。

詳しくは、一緒に出演したstudeio7さまのサイトに統計が。
ってか、俺のもらったグレーよか遥かに多いぞ、蛍光芋羊羹色。
びっくりだ。びっくりで一人称俺になるよ。ってか、最近なぜか・・・私生活で俺とかいってるな。
なぜだ・・・。いつからこの一人称が定着?!


ま、それはおいといて。
写真とか一切blogに使わないのだが、今回いろんな方のTシャツ写真や、更には雑誌などを拝見させていただき、
写真の大事さを思い知った・・・。
しまった・・・今度の携帯の画素数は200もないぞ。
デジカメもっていっても第一まったくカメラ使わないし、私。


私のblogに写真がでてきたのは・・・・・歌舞鬼くんフィギュアぐらいじゃないの・・・・。
ぉい。
今年は写真に彩られたblogをめざします!

じゃ、とりあえずウルフェスに熱中Tシャツデビューしたら、ここに載せるぞ〜〜!




マジで?