おうちへかえりたいよぉぉぉ

その昔、店で「遠くの故郷の星へ帰りたい!」「あぁ、M78星雲ね。」とかいう会話を店長と繰り広げていたのがなつかしいです。
ふん、今の店長とはそんな会話はせんぞっ!ってか、素で会いたくないぞ!

ま、そんな話は置いといて。
ネットもぶじにつなぎ、その直後にVista非対応のDAP専用ソフトをいれたために、DVDドライバを破壊し、
そしてようやく直し、デジタル番組表がおかしくなるも、何とかなおって・・・・。
みたいなかんじで私生活も波瀾万丈です。
ってか、さびしいです。話す人が誰もいなくてすっごくさびしいです。

ちなみに今は、弟と電話中。うぅ・・・さびしい!!
帰りたい〜〜。弟と特撮話したいよぉぉぉ!!


特撮と言えば、最近セブンのDVD1巻を見ましてね。
こんなに肩の力を抜いてみられるとは思いませんでしたよ。
まさか、1話目がほぼ隊員紹介だったり、意外にゆるい感じがいいですね。
これはこれでストーリーベスト10には入りはしないでしょうが、私にとってはなんかいい印象です。

あと、ミレニアム以降のゴジラをみたりとか。
・・・・なんかどれもみんなピンとこないんだよねぇ。
何が原因であんまりおもしろくないのかなぁ。
金子ゴジラは異質だからちょっとよけといたとしても、王道のvsもののはずのミレニアム以降、どうもねぇ。
個人的には釈ちゃんのメカゴジラと、FINAL WARSが好きです。
メガギラスもちょっと好きだけど、メカがあんまり好きじゃないのよねぇ。
地味だから。
ま、そのうちに東京SOSをもう1回見ようっと。でも、あれはゴジラが擬人化されてるので自分的には許せないとこもあるんだけど。