ネット不通

いまだに〜〜〜ネットに〜〜つながっておりませ〜〜ん。
実家に帰ってこないと、ネットできないのよ。
それがさびしい。
その代わりと言っちゃなんだが、2時間サスペンスの視聴女王みたくなってきたけどね(笑)
科捜研の女もみてるし、警視庁捜査一課9係も初めて見ちゃったり。
アイドル系がでているサスペンスはちょいと苦手です。はい。

でも、今日の2時間サスペンスは、なんと松田悟志くんじゃないですか!
見たい!でも、実家から家に向かって帰る途中ということを考えると・・・・録画?
でも2時間サスペンスって録画までしなくても・・・とも思うし。
複雑な胸中です。

TFCから会報がきたけど、ウルトラ検定なるもののお知らせが(爆)
公式テキストもでるとのことで、ファンたるものせめて2級ぐらいはとらねばなるまい!と
私は受験を決意いたしたしだいです。
受験料意外と高いんだけど、まぁ・・・合格したらもらえるグッズがほしい!
とくに2級ほしい!
みたいな感じです。
資格とってもなんら将来の役には立ちませんが、
やはりファンたるもの(以下自粛)

詳細は→http://ultra-kentei.jp/

6割がマン・セブン・帰マンっていう3級の方が私にはつらいかもなぁ・・。
なにせ、平成世代ですから!
テキストかって勉強しなくちゃね!

あ、自分出演の「熱中夜話」全部見ましたが、本当にいい思い出になりました。
こんなにいい思い出になるとは思わなかったです。
しかし・・・・番宣にかなり使われていて、どんだけあのセリフを言えば気が済むんだ!的な
気持ちになりました。NHKで朝のニュースが終わった瞬間に自分がでてきたりしたので・・。
しかし、友達からは一人しか「テレビに出てたね!」といわれませんでした。
やっぱ、NHKって若い人は見ないんでしょうか・・・。
まぁ・・・よいのですが。