近況報告

家みつけました。
引っ越しは、勤務先の都合で来週の月・火の休み中に行えとのことです。
引っ越し業者への申請は明日会社でするのですが、もうもちろんかなりいっぱいで、
中1日あけての搬入とのこと。
・・・当分はダンボール生活。後、生活も当分は備え付けのちっこい冷蔵庫オンリーで。
後は・・寝袋とかあれば・・いいんじゃん?


何もかもが急展開です。そもそも、下見して家決めたの昨日だし。
本当はもっと余裕があったはずなんですよ。仲介業者の不手際をいまさら責めても仕方ないけど、5日も放置しやがって!

ってか、中1日あけての荷物の発送になるので、今やかなりピンチです。
ま・・最悪・・後で宅急便ということになるかな。
ってか、ライフライン手続きは?
家電は?
PCは?
ネットは?
えぇぇぇ?
みたいなみたいな。
かなり追いつめられており、なにをどうしたらいいかわかりません。
いかんせん、初めてですから。
初めての時は、期待感より不安感の方が断然上回ります。

ついでにいうと、新しい店もまだ3日しか経験しておらず、何をしていいのか全然分からず、
うろたえまくっています。
何したらいいんですかね?本当に・・・。
延々と電話かけさせられ(システムが非常にこまかい、こまかい・・・・いいのか悪いのかはわかんないけど。)
レジに入らされ、料金プランがけっこう複雑でぱにくるし。変な割引特典とかいっぱいあるし。
スタッフさんはほとんど年上とか、3,4年は余裕でいるベテランぞろいで。
なめられているわけではないかもしれないけど、なんか・・・・うん。

・・・・えぇっと・・・ま、そんな感じですかね。
4月1週目に引っ越したかったなぁ・・。でも、店長が急に結婚するとか言い出してさ、実家に用事ができた、とかさ。
もうしらねぇってかんじで。
しかも、休みの希望は1週間ごとにださないといけないらしくて、意味不明。
見通しが全く立たないんだけど。
ええ。
もともと、何でも考えすぎてへこんでいる人間ではありますが、わたくし、近年まれに見るストレス期に突入です。
後で・・去年の日記でも読んでみっか・・・。