俺、だめ。

ちなみに、今は酒飲んで現実逃避。
最近、13時間半とか店で働いていて、いい加減にいやになりました。
来週売り場の大々的な変更があるからです。
俺、全然やりたくないのに。確かにやった方がいいけどでもやりたくないよ。
今日も計画立てようかと思ったけど・・・・なんかもうすっごく疲れたのでやめました。
同期がいなくなる。人員補充はない。ま、いなくなるといっても移動で・・・う〜んもしかしていい道なのかも。
私としても、向いていると思う。ので喜んであげたいが・・・どうなるのだ。
店専任は私だけか?店長は兼任。タダでさえこっちにいて、もともとの着任店にはほとんど顔をだせてないのに。
それで、人員補充もしないなんてどういうつもりなんだ!
俺は、この会社はなめてると思う。箱ばっかりつくって、そこにいい人材を配置してればいいのか?
そんじょそこらにある普通の店は、どうでもいいのか?
そんなこんなで夢語って満足か?
そして、何でみんなそこについていけるんだ?

わかってる・・・これは俺が悪いのだ。
ついていけないなら、そういう人材は会社にいらないのだ。
会社は会社に心酔する人間しか要らないんだから。
だから俺も心酔しているふりをしてなくちゃだめなんだ。
でも、できないしするつもりはないってのは、ここにも何回も書いた。






ピアノに半月ぶりにいけたのに、結局全然練習できてなくて何も覚えられないし。
プールには買いだけ払って2ヶ月いってない。
もったいないからやめればいいのに、でもやめたら・・・・それって会社に自分の時間を譲り渡した気がしてならない。
それって、俺にとっては敗北に等しい。
絶対に嫌だ!俺はやめたくない。無理してでも好きなことしてると思いたい!!!
部屋は・・・荒れている。
整理をする気も起きない。すぐ使うものが散乱して、机の上もなんか・・もう・・・物置だよ。
これは昔からズボラで怠惰な性格だから俺が悪いんだけど。







最近はやたらmixiみていて・・・そんな自分が気持ち悪かったりする。
きっと誰かに慰めてもらいたいんだ。直接メールとかして愚痴るほど、私は・・・・友達にそういうことできない。
だからあえて不特定多数(mixiではまちがいかな・・)にこうやって愚痴を書いている。
そして慰めてもらいたいんだ。
でも、そろそろみんな俺の日記に飽きてるってのもしってる。重いのなんかみたくないだろ?
それでも書かずに入られなくて、暇だと携帯からmixiみて・・・ついでに芸能ニュースも見ているので詳しくなった。
今週は相談に乗ってくれる母親もいないので・・・・とりあえず酒を買って飲もうかと思う。
今も飲んでるし、寝る前にも飲む。
明日も仕事だから。