7月ですね

もう7月じゃないですか。
最近、基本的に12時間職場にいる状態なので、なんか季節とか時間とかがおかしいです。
ベテランさんが9月までに大半がやめてしまう今日この頃、自分も把握できていない状況下、どうやってスタッフを育てればと思っています。
ついでに、昨日本部の巡回が来て、課題を数え切れないほどあげられました。
なんか・・・2年間で売り場がメタメタになった感じですね〜と。
・・・・2年前は輝いていたらしいですよ・・・マジで・・。
そんな売り場を9月までにどうにかしないと、私のボーナスが低くなるんです。
同期は・・・ベテランスタッフさんが売り場を更新したりしてすばらしい中、私ってめちゃめちゃ不利じゃない?
なに、そこで査定に関係してくんのかよっ!!
アダルト売り場に課題が多いです。とかいわれたけど、マジですか!!
毎月の売り場作りを読み込んで勉強して詳しくなってね!といわれたけど・・・。
何で私が仕事とはいえ、メーカーとかレーベルとか、ギャルとか熟女とか素人とかその他はばかられるので書けないようなジャンルを覚えなあかんのやぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!


うぬぬ・・・・2年間で何があったんだ・・・。人件費削減した前々店長が悪いのか?
わりと大雑把だけど人格者だった店長が前の店長がいかんのか?
それとも・・・2年前の大型新人だったあの社員さんがすばらしすぎたのがよくなかったのかしら?
ってか、私が7月までぼ〜〜っとしてきたのがいけなかったの?ねぇ、いけなかったの??そうなの?どうなの?!
とりあえず、本部の人には課題をいろいろ出された後、
「・・・人生暗いんですが・・・。」
と反撃の一言だけ投げておきました。ふふん。・・・・・それだけしか出来なかった自分も情けないけどさ。


今日はやっとの休みだったので、ジムにいって15分で500mが〜〜〜って泳いで、それからマッサージ90分受けました。
気持ちよかったです。極楽でした。1ヶ月に一度の楽しみなんですよ。うんうん。
リフレッシュです。ほんとうに気持ちいいです。
そんでもって、今日は夜「天使にラブソングを2」やりますよね。癒されますよ。
あのコメディは最高です!!ウーピーLOVE!!!