だめです。

先週1週間、休みがなかった。
今週1週間、休みはあったけど、勤務日は全て残業ばかりだった。
昨日は残業5時間半。
9時に出社、23時半帰宅。
・・・・・・・・・これって社会人としては当たり前のことなのかな?
私はこの段階で失格かもしれないけど、ほんとに耐えられん。
仕事はあくまで仕事で、私の生活を支えるためのものであって、私の生活全てではない。
ってか、生活の全てになるのだけは絶対に耐えられん。
残業しても、全部の仕事が終わらない。
備品が足りないのも、
売り場の計画がたてられてないのも、全部あたしのせいですか?
知らない事は本当に、教えてもらわないとわからないことだってあると思うんです。
外の中古商品の整理をやるのも私ですか?同期はやらないですか?
アダルトはわたしはわかりません。わからないのを計画立てるのも私ですか?
同期にやってもらったら本当にダメなんですか?同期はバイトさんがベテランぞろいでバックアップの充実したジャンルだし、私よりも確実に仕事が1つ少ないはずなんだから・・・やってもらったらなんでだめなんですか?
それともこれは私のヒガミ?


昨日結局夕飯はやっとヨーグルトを流し込んだだけで、朝も10時まで疲れてて起きられなくて・・ほぼ絶食24時間。
水分もろくに取れなくて・・・体壊すんじゃないですか?
エリアマネージャーも手伝いに来てくれて、いろいろ話聞いてくれたり諭されたりしたけど・・。
確かに店の規模的にいろんな仕事を全部できてプラスかもしれんよ・・・。
でも、もうキャパオーバなんです。
将来の進路とか考えられません。ってか、むしろ今すぐ即やめたいんですけど・・・。


甘いのかな・・社会人として自覚ないのかな・・・。でも精神的にも体力的にももういっぱいいっぱいなんです。
本当に考えられないし、休みたいです。
はっきりいって、音楽も映画もふれたくないぐらいです。ヤツラは物にしかもう見えません。
私には楽しみなんか与えてくれません。
ほんと、はっきりいってすぐやめたいです。
でもやめたら、今後生活していけない・・・・。そう思うと・・やめることはできないんですね・・・。
なんか・・毎日帰り道涙がでるのはなぜでしょう・・・。
働いている間も、終わりが見えなくてなんか絶望に駆られるのはなぜでしょう・・・・。
やっぱり甘えなんだろうか・・・・。